

ドリル襲来!!


アークスA「森林探索をしていたら何かが山を飛び越えて行きました・・・」
アークスB「ナベリウスをなめていた。もう熊狩りには行けません」

アークスC「ドリルカッコイイ!!ミンナドリルニスルノデス」

今更ですがvitaのキャラクターポートレートを使ってみました。
静止画なので分かりませんが、撮影中はしっかりドリルが回っていますw

ドリルがなければこんな静かな風景です。

重装方がパワーアップ

GWウィークから咳が続くので病院行ったら気管支炎でした。
薬がたくさん出てきてびっくりです。

全然関係ありませんが重装型がパワーアップしました!!
重装正面

FUNスクラッチでショップ出店が出たので余ってたラッピースーツを売って、ゴウボイドシーリーズをそろえました。
重装ななめ

重装アップ
単独で見ると大きそうですが実はけっこう背が低いです。
もっと大きくすればよかった・・・

見た目は強そうですがLVはまだ18です。
ひとまず20を目指すぞ!!

追加情報

昨日お伝えしましたMHR2ndGの追加情報が入ってきました!!
まずはパッケージのイメージ画像です。

MHR2ndGパッケージ画像

どうでしょうか。
すばらしい出来ですね。
イラスト担当の方にGJ!!です。
あとで肉でもあげましょう。

さて、当編集部では気になるゲーム画像も入手しましたのでちょっとだけお見せします。

目の前に立ちふさがる絶対的な強者(変態的な意味でも)

かぼちゃ
※画面は開発中のものです
いきなり衝撃映像です。
この人のせいでR-18です。
あとこの人が獲物を食べるシーンが規制の対象になってしまったそうです・・・
ガリガリ・・・

現れた新たなる協力者
とろかめん
※画面は開発中のものです
この人と並ぶと、なんだか別のSFゲームになってしまいます・・・
新人のマグロハンターさんです

そして、かいなの野望が動き始める・・・
かいなの野望
敵か味方か?
謎のかいな様が不思議な言葉で周りを困惑させるようです。
こうして流行語が生まれていきます。
かいなでかいな!!

無駄に長くなってしまいましたがどうだったでしょうか?
また新しい情報が入ったら特集しますので、その時をお楽しみに!!

ついに・・・

ついに伝説のMH(マグロハンター)が揃ってしまいました。
MR2.jpg
もはや私は何も思い残すことは無い。
次の世代にマグロハンターの称号を譲ろう・・・


MHR2ndGへつづく・・・


予告

今度のMH(まぐはん)はマグロだけじゃない!!
MR3.jpg
新たに追加された新アクションで、スタイリッシュに敵を爆破!!

MHR2nd.jpg
まぐろだって負けてない!!
新能力覚醒で敵を斬れ!!

MAR2nd G (まぐろはんたーりむせかんどじー)
近日発売予定!!

Maguro Hunter Rim

クローンは誘拐された時の装備になるらしいので・・・

MHR.jpg
↑マグロのパワー(水)補給中

マグロの力をアークスどもに見せ付けてやる!!

MHR2nd.jpg
↑さあ、力を解き放て!!

しかし、らきっとさんの力をもってしても誘拐は無理だったのでした・・・
