

緊急速報!!

某プロカメラマンさんからスクープ画像の投稿がありました。

ショックを受ける人もいるかもしれないので、閲覧注意です!!




















ぱっと見だとキスシーンですが、よく見ると融合して進化しようとしています(頭の上のリリーパ含む)。

すでに頭部の融合が始まっていますが、いったいどんな生物が生まれてくるのでしょうか・・・?

微妙に顔が隠れてて誰か分かりませんが、三体合体で無理するGリリーパが誕生しそうな予感がしますw

プロ(盗撮)カメラマンさん、貴重なシーンの撮影ありがとうございました!!

~こちらも本編~

彩羽写真集②クローンの逆襲


無理ピンクの大流行によりクローンが!!


色違いの偽物(メカデス)も・・・


でもやっぱり筋肉だよねw

投稿画像!!

匿名希望さんから投稿画像がありましたので紹介します!!
盗撮
!マークが大事なところを隠してますw
SSを撮るとPSO2が落ちるそうなのでスマホで撮ったようです。
そこまでして撮るとはさすがプロ・・・のカメラマンです。

高級羽毛布団
超高級ラッピー羽毛布団(頭部用)
最高の寝心地をあなたに!!
これを使えばだれでも快適に眠れそうです。
モニターさんも熟睡してしまってますw

~おまけ~
全然関係ありませんが、マタギこといろはさん特集です!!

プロカメラマンとアシスタント
プロカメラマンの撮影風景。
忙しいためか、アシスタントさんは食事しながらお仕事です。
無理はしないでね・・・

家出
ダジャレもプロ級です。

あの人も対抗しちゃってます・・・
対抗

別に、匿名希望さん=プロとかじゃありませんからね

~おまけ2~
チームルーム
チームルームのSAが更新されました。
真ん中のらきっとさんのSAはさすがです!!
両サイドは私の作品ですが違いすぎるw

一応今回の名言大賞のトップスリー(かいな様は別枠)仕様になってます。
文字を変えるなり、手を加えるなりご自由にお使いください(_ _)
