

結果発表!!

お待たせしました。
第2回アークス名言大賞結果発表です!!
実は半分くらい記事を書いたところでPCが落ちて、若干テンション落ちましたがPSO2サントラを聞きながらがんばって書いてますw

まずは特別賞から発表します。

特別賞(自称)常識的なかいな様!!
かびた栗
得票数:4(+たくさん)
投票期間終了後に試されの皆さんからたくさんの票をいただきました。
最初は数に入れる予定でしたが、大変なことになったので(主にハルヴァンさん)別枠で特別賞を設けました。
次回は投票期間をしっかりお伝えしますので、組織のちかrかいな様への愛で優勝目指してくださいw
特別賞

続いて第三位の発表です。
第三位、プロのマタギさんです!!
マタギの狩猟風景

得票数:5
比較的最近生まれた作品なのでまだまだ広まってませんが、最後に票を獲得し見事三位となりました。
普段は他の人の迷言を突っ込む側ですが、時々名作を生み出しますw
以下は最近の活躍です。
pso20150116_205940_000.jpg
・・・




pso20150114_220047_002.jpg
おめでとうございます!!

それでは第二位の発表に移ります。
ちなみに編集中にPCが落ちたのは上のなっぐるんですねの写真をアップしようとした時でしたw
おそろしい・・・


第二位、無理!!
無理2位
無理

得票数:8
神乃さんの生放送での紹介もあり、さらなる大ブレイクが予感される、でるた(さんじゅうななさい)さんです。
その無理力の高さはハンパないです。
無理力高すぎです。
pso20141214_220634_001.jpg
『終わりなき無理』でのライブ風景
今後も無理しない程度に無理してください。

いよいよ第一位の発表です!!
もうここまで来ると予想はついているかもしれませんがw

第一位、小学生は最高だぜ!!
小学生
得票数:9
最近は(ハァハァ)がついた危ない派生型も生まれている危険な作品ですw
最後まで無理の人との激戦を繰り広げましたが優勝はあなたです。
おめでとう!!
JK.jpg
プリキュア

そして、よく考えたら前回に引き続きの連続優勝でしたw
半年くらいしたら第三回を開くので、次も優勝狙ってください。

エントリー&投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

それはさておき、今度はもっちさんのファッションショーですよ!!
今回は2部門あるようなので前回以上に楽しめますw
まだ詳細を見ていない人はリンクの『ぼっちなもっち空間』からもっちさんのブログへGO!!

~おまけ~
神乃さんの生放送の裏側を撮影しました。
裏側
極悪非道のブラック企業、らきっと㈱の実態ですw
こんな妨害にも負けず、放送した神乃さんおつかれさまでした!!

途中経過!!

名言大賞現時点での順位です。
第一位無理(でるた さんじゅうななさいさん)
第二位小学生(Gさん)
第三位
コンビア!!(みーさん)
かいな様(の存在)

以上です。
まだ投票終了まで4日ありますが、このまま無理と小学生の勝負になるかそれとも・・・!?

そして、本日より大逆転チャンス!!
一回に限り、投票内容を変更できます。
GJまたはメールで『投票変更、全部④で!!』といった感じで連絡してください。

~おまけ~

マタギの伝統的狩猟風景。
トナカイはこのあとスタッフがおいしくいただく予定でしたが無理でした・・・


DF怒りの氷結!!
経験値目当てに集まる極悪アークス達にDFがついに反撃!!
経験値はこのあとスタッフがおいしくいただきました。

新春特番3!!

いよいよ新春特番第三部となりました!!

第三部はアークス名言大賞エントリー作品の発表です(コンビアもあるよ)。

それではエントリー作品を紹介していきます。


小学生(エウレカさん)
小学生(Gさん)
小学生は最高だぜ!!(発言者:Gさん)
Gさん心の叫び。最近はJKは最高だぜ!!とかも叫んでます。


無理
無理(シリーズ)(発言者:デルタさん)
無理と言ったらこの人、デルタさんと言ったら無理。無理力高すぎです!!

ビクンビクン
ビクンビクン(発言者:いろはさん)
ショックを受けた時にいろんな人が使うこのセリフ。生みの親がいろはプロだったとは・・・


コンビア(エウレカさん)
コンビア!!(画像はエウレカさんですが発言者:みーさん)
個人的には今回一押し!!寝落ち王がついに名言王の座を狙います。

4.5
コンベア
コンベア!!(発言者:Rim)
みーさんに配慮して一文字変えてます。意外と気づかれませんでしたw


なんて読むんですか(の直後)
なんてよむんですか(画像はその直後です) (発言者:もっちさん)
実際の現場は見てませんが何が読めなかったのかw

むしょくしょ(発言者:もっちさん)
むしょくしょ
むしょくしょしてやった。後悔はしていない。


かいな様の発言

かいな様の発言2

かいな様の発言3
かいな様(3コマ)(発言者:かいな様)
いったい誰が地味なのか?そしてしっかり証拠画像が残ってますw


もっちさイメージ画像

砂漠も火山ももっちやな(発言者:エウレカさん?)
砂漠と火山のXHが微妙だったと言う事で。画像はイメージです。


マタギ
マタギ(体現者:いろはさん)
漢字だと『叉鬼』と書くそうです。ぴったり!!


X.jpg
えええええっっっくすすすすうすすすす!!(発言者:エウレカさん)
本人は隠しておきたかったようですが、だいぶ前の記事で公表してしまいましたw


無理イメージ
無理シリーズ(SA)(加工者:ゆなさん)
いろんなSAを加工して無理にしてくれましたwSAの内容的にあまりブログに載せられないので画像はイメージです。

全11作品のエントリーです!!
以下投票ルールです。

・投票期間は1月14日まで
・投票は1人3票、一つの作品に複数投票も可能
・投票方法は、ブログのコメント・ゲーム内のメール・GJ

投票例 こんな感じで投票してもらうと分かりやすいです
 3票全部④にしますね~
 投票は、コンビア・コンビア・コンベアです

投票の中身が見えないように、ブログコメントはなしにしようかとも思いましたが、ライバルへの牽制として使えることも考え可能にしましたw

特別ルール
一定期間経過後、投票内容変更期間を設けます(期日はひみつですおんぷ)
一回だけ投票内容の変更をできるようにしますので、大逆転のチャンスになるかも!?

投票はチームメンバーに限らずどなたでもOKです。
友人・知人・家族・ファンクラブなど大歓迎ですw

みなさんの投票をお待ちしておりますm(_ _)m

エントリー作品(追加)!!

新たに追加された作品をお知らせします。

4、コンビア!! 発言者:みーさん

5、なんて読むんですか? 発言者:もっちさん

6、むしょくしょ 発言者:もっちさん

7、かいな様 発言者:かいな様

今回は写真なしで簡単に紹介です。
4は『コロンビアたろう』と言いたかったみーさんが起こした悲劇から生まれました。
5は直接見ていなかったのですが、いろはさんからの推薦でのエントリーです。
いったい何が読めなかったのでしょうか・・・
6はその直後のもっち産ですw
7については3コマ漫画的なものになる予定なのでお楽しみ!!

~おまけ~
ライブ終了後のステージ前広場にて
事件
真ん中の鳥(Lサイズ)とマガシさんに目を奪われがちですが、後ろの方に怪しい集団がw
詳しくは神乃さんブログを参照してください。

~おしらせ~
フレパ更新しました。
新フレパ
アクセサリの枠が足りません!!
ここまで来たら装備可能数10とかにしてロボ系パーツを全部着けてみたいですw

第二回アークス名言大賞!!

お待たせしました!
いよいよ第二回アークス名言大賞を開催します。
もうエントリーしている人もいますが、ルールをお知らせしておきます。

①エントリー期間は12月末まで。
エントリーは、ブログ、メール、Gjからどうぞ~

②名言は自分の言葉でも、他人の言葉でもOK。
ちょうどいい写真がなければ、撮りに行きます。

③エントリー期間終了後に投票を実施。
1人3票まで。
結果が分からないように、メールかGjを使ってもらえると助かります。

組織票、裏取引等なんでもありです。
全ての手を使って頂点を目指すのだ!!
(でも無理はしないでね・・・)

現在エントリー済みの作品
1、『小学生は最高だぜ!!』 発言者:Gさん
小学生な妹好きな人

2、無理シリーズ 発言者:でるた さんじゅうななさいさん

3、『ビクンビクン』 発言者:(おそらく)彩羽さん

※2と3は最近ちょうどよい写真を撮っていなかったため写真なしです。
エントリー作品発表時にはちゃんと載せるのでご了承ください。

~おまけ~
クーリスマスが今年もや~ってくる~♪
悪夢のクリスマス

悪夢のクリスマスがね・・・
