

第三弾!!

ちょっとペースが早い気がしないでもないですが、写真集第三弾です!!

なんと今回の撮影は、あの『無理力』高い系カメラマン、でるた さんじゅうはっさいさんです。

彩羽写真集 碧蟲


癒される緑色です。


緑の中にちらっと存在を主張する、ピンクのメイクが可愛らしいですね。



~おまけ~
最新の流行情報をお届けします!!

ビシッと決めたスーツ姿と被り物の組み合わせ。
被り物であなたの個性を引き出そう!!


ちらっと写っただけでも、このとおりすごく目立ちます!!
(よく見るとPTメンバーが全員写ってますw)


ファッションではありませんが、最近注目のオートワードです。
噛まずに最後まで言えたら尊敬します。

ちなみに私はAWにナギサボイスを設定していたのですが、メンバーがレアを拾った時に設定してしまったので、ボス戦後の赤箱で大変な事になりました><

~おまけ2~

いよいよマガツvsAIS(洗う怒りの洗濯機)が実装されましたが・・・

こんな所に来てしまっています。

コンディションが良ければ明日はあの向こう側に行って来ます!!

こんな場所からブログ更新ができるなんて、すごい世の中になったものだ(しみじみ)

GW

ゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は暦どおりのお休みなので今日から4連休です。
さて、そんな連休初日の朝、プロの方が寝ぼけてました。

短い時間でしたが、乱入ありがとうございました。
ちなみに、周囲を警戒してるのが、Rim量産型です。
近々3号機を作るか悩んでいますw

おまけ


ダブルモアイ&ダブルメカ
メカに憧れるトナカイの人のために換装したのに、モアイで攻めてくるとは・・・
ちなみに、もう一人は石化したおじいちゃん【老人】ですw
そして、偶然ですが同じタイプのメカが!!
次に会うときはどんなメカになっているか楽しみです。

おまけのおまけ

トリプルここは私に任せて先に!!
いったい誰に任せたらいいのやら・・・

ほくほく始めました

まったりとかあんぱんがあるので、私も始めてみることにしました。
さぁ、いつまで続くだろうか・・・
